2017年07月07日

☆7月6日生まれ☆

2017年7月6日 午前5時47分

ぴかぴか(新しい)3482cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_0752.jpg

赤ちゃんを迎えるために、

お産に集中したいお母さんの気持ち、

長男くんも次男くんもお父さんと一緒に、その想いを尊重して

待っていてくれましたwink02.gif

お母さんの心地よい誘導の波に乗って、

天使くん、とても上手に産道を通過hana-ani04.gif

そして、誕生の瞬間に

お兄ちゃんたちとお父さんたちに来てもらって、

みんなに見届けてもらえましたw03.gif

IMG_0841.jpg

賑やかな3兄弟揺れるハート

みんなで、お母さんを守るよ揺れるハート


posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年07月06日

☆7月5日生まれ☆

2017年7月5日 午前7時25分

ぴかぴか(新しい)3232cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)


IMG_9949.jpg

真夜中、日付が変わってすぐに始まった陣痛・・・

お産の波を迎えているお母さんと天使ちゃんの傍らで、

お姉ちゃんたちはお父さんと一緒にスヤスヤかわいい

だからこの時間は、天使ちゃんにとって大事なお母さんとの二人の時間heart08.gif

そして日が昇って、

お姉ちゃんたちがスッキリ目覚めたら、

天使ちゃんのラストスパートw03.gif

最後はみんなに見守られて、

元気な産声をあげてくれましたwink02.gif

IMG_9936.jpg

可愛い3人姉妹になりました揺れるハート

お姉ちゃんたち、これからよろしくね黒ハート
posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年06月30日

☆平成29年7月産後のクラス☆

平成29年7月の産後のクラスの開催日のお知らせデスかわいい

*講師の都合でチラシのご案内と異なる開催日になっていることがありますので、ご確認ください。


わらべうたたベビーマッサージ
対象:産後2ヶ月からハイハイまで
7月4日(火)・11日(火)・18日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/71068310.html

バランスボール
対象:産後2ヶ月からならどなたでも(産後から何年経っていても可)
7月6日(木)・14日(金)・20日(木)・27日(木)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/161851855.html


スキンシップたいむ ビューティフルヨガ
対象:すべての女性(妊娠中の方も参加できます)
 7
7月13日(木)

詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/84563844.html


posted by ゆりかご at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集