2017年07月21日

☆7月11日生まれ☆ A

2017年7月11日 午前9時24分

ぴかぴか(新しい)2898cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

3253A1CB-B4B8-4975-A877-F8ABEDBDA67E.jpg

妹の誕生が楽しみすぎて、ハイテンションなおねえちゃん達と

ちょっとだけお母さんを独り占めしたい天使ちゃん・・・かわいい

女子3人のいろんな想いが溢れる空間で、

お父さんは穏やかに娘達を見守り、

お母さんに、お産に集中する時間をくれましたかわいい

お母さんは、天使ちゃんのペースを尊重し、

上手に産道を抜けられるように、一生懸命誘導してくれて、

そのおかげで、最後は、みんなの笑顔に見守られて、

天使ちゃんは誕生して来てくれましたw03.gif

6213F98D-35FB-4FFA-87EE-10A43EB6F521.jpg

おねえちゃん達の声、お腹の中にいるときから、

ずっと聞いていたよ揺れるハート



posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年07月20日

☆7月11日生まれ☆ @

2017年7月11日 午前1時26分

ぴかぴか(新しい)3786cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

72A80AA1-08FB-4D4F-A06A-BFE36DB1A4B5.jpg

早くみんなに会いたくて、ずっとうずうずしていた天使くん、

でもゆりかごで元気に生まれるためには、ちゃんと体の準備が必要・・・かわいい

だから、もう出て来てもいいよーーーってなった途端に、

すぐに誕生に向かって出発w03.gif

お母さんとの二人きりの大切な時間を、

ゆっくり感じながら、

元気に産声をあげてくれましたwink02.gif

IMG_1482.jpg

おねえちゃん、おにいちゃん、これからよろしくね黒ハート


posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年07月08日

☆7月7日生まれ☆

2017年7月7日 午前11時3分

ぴかぴか(新しい)2704cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_0160.jpg

前日夜から始まったお産に、

お姉ちゃんもお兄ちゃんも大興奮・・・w03.gif

天使ちゃん、お母さんとの時間が欲しくて待っていたら

ようやく明け方になって二人は眠ってくれましたstar-ani01.gif

だからそこからしばらくは、お母さん独り占めの

特別時間heart08.gif

でも、誕生するときは、

ちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんが目を覚ましてからwink02.gif

子供達のペーズを尊重してくれた、お母さんとお父さんのところに

元気に誕生して来てくれましたte02.gif

IMG_0217.jpg

賑やかな声をずっとお腹の中でも聞いていたよ揺れるハート
posted by ゆりかご at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集