2017年11月24日

平成29年12月 妊娠期のクラス

平成29年12月 妊娠期のクラス開催日のお知らせデスかわいい

*講師の都合でチラシのご案内と異なる開催日になっていることがありますので、ご確認ください。


骨盤メンテナンスクラス
*産後の方も参加できます
12月19日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/175282987.html


マタニティ・ヨーガ
12月7日(木)・ 14日(木)・21日(木)・28日(木)

詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/69742295.html


posted by ゆりかご at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | クラスの案内

2017年11月21日

☆11月18日生まれ☆

2017年11月18日 午後8時30分

ぴかぴか(新しい)3500cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_54272.jpg

お母さんのお腹はとっても居心地がいいけれど、

お父さんがお休みの間に生まれよう!

そう決心した天使君hana-ani04.gif

でもちょっぴり名残惜しくて、

ゆっくりゆっくり、お母さんとの時間を楽しみましたwink02.gif

お母さんはそんな天使君のペースを尊重し、

長男君もお父さんも待っていてくれたから、

元気に生まれてくることができましたw03.gif

IMG_5505.JPG

お兄ちゃん、これから仲良くしようね揺れるハート





posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年11月19日

☆11月13日生まれ☆

2017年11月13日 午前4時8分

ぴかぴか(新しい)3420cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_2001.jpg

お姉ちゃん達のいろんなイベントが終わって、

みんながいる時間を見計らって、

一番いいタイミングで

誕生の時を決めた天使君w03.gif

3人のお姉ちゃん達に見守られ、

お父さんとお母さんの想いを受け取り、

元気な産声を聞かせてくれましたwink02.gif

IMG_2002.jpg

お姉ちゃん達、これからよろしくね黒ハート

posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集