2015年08月25日

バランスボール ゆりかごスタッフ体験会☆

先日お伝えしました、9月から開催のバランスボールのクラス

ゆりかごスタッフで体験会してみましたよ〜w03.gif

IMG_0659_convert_20150826181212.jpg

IMG_0660_convert_20150826181228.jpg

最初は笑えるくらい弾めない事もあるんだけど、

だんだん上手にはずめるようになって、

真剣な顔になったり、

たくさん笑ったり・・・

IMG_0652_convert_20150826181107.jpg

「えームリ〜」

とか言いながら、でも、できちゃうんでするんるん楽しくてグッド(上向き矢印)

リズム感とか、運動神経とか、

自信がなくったって大丈夫te02.gif

IMG_0643_convert_20150826182757.jpg

1時間のレッスン後には、

気持ちのいい汗と疲労感揺れるハート

あと、最初に比べて、できるようになっていた自分に達成感かわいい

カラダはもちろん、ココロもすっきりwink02.gif

バランスボールクラスの詳細はコチラ
http://yurikago-j.sblo.jp/article/161851855.html

ちなみに「産後」は、産後大丸1️ヶ月限定ではないですよ。

何年たっていても産後デスhana-ani04.gif

9月は 4日と、18日

10月は 15日と30日

11月は27日 (他の日にちは検討中)



img065.jpg

原則、第1・第3金曜日ですが、10月11月は講師の都合により、

変更になりますので、ご了承ください☆
posted by ゆりかご at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスボール

2015年08月19日

産後ボールエクササイズ

産後バランスボールエクササイズ

「カラダが元気になれば、ココロも元気になれる」
「ココロが元気になって笑顔が増えたら、その笑顔は自分と家族を幸せにしてくれる」


大丸2️対 象:産後2ヶ月以降の女性
(産後何年経っていても、OKです☆)

大丸2️日 時:木曜または金曜日 13時半〜14時半 (要予約)

大丸2️場 所:ゆりかご助産院

大丸2️受講料:1500円(ゆりかごで出産された方は1000円)

大丸2️持ち物:
・動きやすい服装
 (裸足でおこないますのでレッグウォーマーがあると良いです)
・飲み物
・汗拭き用のタオル(着替え)

大丸2️申し込み:ゆりかご助産院までお電話でお申し込みください。
       058-371-5155
       (留守番電話の際はメッセージを残してください)

あかちゃんと一緒に弾むことができますので、ハイハイ前までのお子様は同伴可能です







posted by ゆりかご at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスボール