2017年11月04日

☆11月2日生まれ☆

2017年11月2日 午前4時18分

ぴかぴか(新しい)2854cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_5001.jpg

長男くんが、ずっとお母さんを見守ってくれて、

お母さんは、最後まで冷静に天使ちゃんの誕生を

導いてくれたから、

天使ちゃんはとても上手に産道を通って来てくれましたwink02.gif

お父さんの代わりに

妹の誕生の瞬間を見届けてくれた長男くんw03.gif

生まれたての赤ちゃんを、誇らしそうな笑顔で

抱きしめてくれました揺れるハート

IMG_5024.jpg

お兄ちゃん よろしくね揺れるハート
posted by ゆりかご at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181480070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック