2017年08月13日

☆8月12日生まれ☆ A

2017年8月12日 午後6時16分

ぴかぴか(新しい)2552cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1516.jpg

待望の女子の誕生を控えて、ウキウキが隠せないお父さんと長男くんheart08.gif

お母さんを二人で、

一生懸命サポートしてくれましたw03.gif

そんな二人に見守られ、

赤ちゃんを上手に誕生へと導いてくれたお母さんyotuba.gif

みんなの笑顔と歓喜に応えるように、

元気な産声をあげて誕生してくれましたwink02.gif

IMG_1515.JPG

お兄ちゃん達、これからよろしくね揺れるハート

posted by ゆりかご at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年08月12日

☆8月12日生まれ☆

2017年8月12日 午前1時33分

ぴかぴか(新しい)3100cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1519.jpg

遠くからの入院だったから、

天使ちゃんは、混まない時間、

みんなが立ち会える時間を選んでくれましたwink02.gif

真夜中だけど、

天使ちゃんの誕生を待ちわびている家族みんなと、

お母さんの呼ぶ声に導かれて、

上手に産道を抜けて、元気に誕生してくれましたte02.gif

IMG_1521.jpg

みんなに会えるこの日を、お腹の中で楽しみにしていたよ揺れるハート
posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年08月10日

☆8月7日生まれ☆

2017年8月7日 午後5時47分

ぴかぴか(新しい)2978cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1507.jpg

台風が岐阜を通過する直前、

お父さんと長女ちゃんが立ち会える時間を選んだ天使くんw03.gif

自然体の心地よい時間が流れる空間で、

お父さんと、

弟の誕生を心待ちにしながら踊る長女ちゃん、

そして、ゆったりと赤ちゃんを誘導してくれる

お母さんに見守られて、

天使くんは元気な産声をあげてくれましたwink02.gif

IMG_1508.jpg

みんな、あなたの誕生を、とっても楽しみにしていたよ黒ハート





posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集