2017年04月15日

☆平成29年5月のクラスの案内☆

平成29年5月のクラス開催日のお知らせデスかわいい

*講師の都合でチラシのご案内と異なる開催日になっていることがありますので、ご確認ください。


わらべうたたベビーマッサージ
5月2日(火)・9日(火)・16日(火)・23日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/71068310.html


マタニティ・ヨーガ
5月18日(木)・ 25日(木)

詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/69742295.html


スキンシップたいむ プレママ
B5月11日(木)

次回クール @6月8日(木) A6月17日(土) B7月13日(木)

3回講座ですが単発での参加も可能です。
また、@→Bの順序でなくても、クールをまたいでの受講も可能です。
詳細はコチラ → http://yurikago-j.sblo.jp/article/70197302.html


スキンシップたいむ ビューティフルヨガ
 5月11日(木)
詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/84563844.html


バランスボール
5月12日(金)・18日(木)・25日(木)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/161851855.html
posted by ゆりかご at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | クラスの案内

2017年04月14日

☆4月11日生まれ☆

2017年4月11日 午前8時51分

ぴかぴか(新しい)3144cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_6658.jpg

そろそろ誕生しようかなあと思った天使ちゃん。

でも、長女ちゃんにもう少しだけ、

お父さんとお母さんとの時間をプレゼント・・・かわいい

お姉ちゃんが納得した後、

いよいよ本気になった天使ちゃん、

そのあとは、とても上手に生まれて来てくれましたwink02.gif

IMG_6781.jpg

今度はわたしが、ゆりかごにいる間、

お母さんをしばらくひとりじめ黒ハート



posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年04月08日

☆4月7日生まれ☆

2017年4月7日 午後7時16分

ぴかぴか(新しい)3680cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_7989.jpg

誕生を決めたものの、

居心地のいいお母さんのお腹から離れがたかった

天使くん・・・かわいい

お姉ちゃんたちがお父さんと遊びに行っている間、

お母さんを独り占めして

二人の時間を十分楽しんだ後、

ようやくその気になってくれましたw03.gif

IMG_8024.jpg

お父さん、お母さん、お姉ちゃんたち、

ゆっくりの僕のペースに合わせてくれてありがとう黒ハート
posted by ゆりかご at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集