2017年03月25日

☆平成29年4月のクラス案内☆

平成29年4月のクラス開催日のお知らせデスかわいい

*講師の都合でチラシのご案内と異なる開催日になっていることがありますので、ご確認ください。


わらべうたたベビーマッサージ
4月11日(火)・18日(火)・25日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/71068310.html


骨盤メンテナンスクラス
4月18日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/175282987.html


マタニティ・ヨーガ
4月6日(木)・ 20日(木)・27日(木)

詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/69742295.html


スキンシップたいむ プレママ
@4月13日(木) A4月22日(土) B5月11日(木)

3回講座ですが単発での参加も可能です。
また、@→Bの順序でなくても、クールをまたいでの受講も可能です。
詳細はコチラ → http://yurikago-j.sblo.jp/article/70197302.html


スキンシップたいむ ビューティフルヨガ
 4月13日(木)
詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/84563844.html


バランスボール
4月6日(木)・14日(金)・20日(木)・27日(木)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/161851855.html
posted by ゆりかご at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | クラスの案内

2017年03月24日

☆3月22日生まれ☆

2017年3月22日 午後5時1分

ぴかぴか(新しい)3048cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_7202.jpg

お誕生日は4月になってからかなあ・・・

と思っていたけれど、

天使くんは桜が咲く前にみんなのところに来たくなっちゃいましたwink02.gif

陣痛が始まっていましたが、

お母さんの心の準備ができるまで、

少しだけ待っていてくれた天使くんhana-ani04.gif

お母さんの心が決まったら、

長男くん、長女ちゃん、お父さんに見守られて

元気に上手に生まれて来てくれましたw03.gif

IMG_7333.jpg

ボク、みんなに早く会いたかったんだ揺れるハート
posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年03月23日

☆3月21日生まれ☆

2017年3月21日 午後6時13分

ぴかぴか(新しい)2772cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_6150.jpg

明け方から始まったお産は、

天使ちゃんのペースで最初はとってもゆっくり・・・yotuba.gif

だから、お母さんは赤ちゃんのリズムを尊重して、

信じて待っていたら、

最後は、みんなビックリの超スピードで、

産道を駆け抜けて

お母さんの腕の中に生まれてきてくれました〜w03.gif

IMG_6236.jpg

おかあさんとおとうさんに会える日を楽しみにしていたよ揺れるハート

posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集