2017年01月31日

☆1月27日生まれ☆

2017年1月27日 午後5時48分

ぴかぴか(新しい)3458cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1365.jpg

お母さんが生まれた日と同じ今日ハートたち(複数ハート)

天使ちゃんは、この日を選びマシタw03.gif

おかあさんが、最後まで自分の力で産むって決めてくれたから、

天使ちゃんも最後まで、頑張りましたwink02.gif

誕生への道は、楽じゃなかったけど、

二人で乗り越えて、

天使ちゃんは元気な産声を聞かせてくれマシタte02.gif

IMG_1366.jpg

おかあさん、おとうさん、これからよろしくね黒ハート
posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2017年01月12日

☆平成29年2月のクラスの案内☆

平成29年2月のクラス開催日のお知らせデスかわいい

*講師の都合でチラシのご案内と異なる開催日になっていることがありますので、ご確認ください。


わらべうたたベビーマッサージ
 2月7日(火)・14日(火)・21日(火)・28日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/71068310.html


骨盤メンテナンスクラス
2月21日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/175282987.html


マタニティ・ヨーガ
2月2日(木)・ 16日(木)・23日(木)

詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/69742295.html


スキンシップたいむ プレママ
@2月9日(木) A2月18日(土) B3月9日(木)

3回講座ですが単発での参加も可能です。
また、@→Bの順序でなくても、クールをまたいでの受講も可能です。
詳細はコチラ → http://yurikago-j.sblo.jp/article/70197302.html


スキンシップたいむ ビューティフルヨガ
 2月9日(木)
詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/84563844.html


バランスボール
2月2日(木)・10日(金)・17日(金)・23日(木)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/161851855.html
posted by ゆりかご at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | クラスの案内

2017年01月11日

☆平成29年1月8日生まれ☆

2017年1月8日 午後4時3分

ぴかぴか(新しい)2744cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

F896B790-3241-41DF-B566-369001E81EAF (1).jpg

里帰り出産だけど、お父さんのいてくれる日がいいなあ。

そのお母さんの想いをちゃんと受け取った天使ちゃんかわいい

長女ちゃんや長男くんの都合も考えて、選んだこの日、

それは、家族にとっては最適な日wink02.gif

最初はゆっくり、お母さんとの時間を楽しんで、

最後は、待っているみんなの元に、まばたき忘れるくらいのスピードで、

元気に生まれてきてくれましたw03.gif

IMG_1336.jpg

おねえちゃんもおにいちゃんも、これからよろしくね黒ハート
posted by ゆりかご at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集