2016年12月31日

☆12月30日生まれ☆

2016年12月30日 午後4時39分

ぴかぴか(新しい)3018cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1330.jpg

お父さんは忙しい時期だったけど、

どうしても新しい年を、みんなと一緒に迎えたかった天使くん・・・wink02.gif

長女ちゃんや長男くんと同じように、

はじめはゆっくり、最後のラストスパートは驚きの速さで、

元気な産声をあげてくれましたw03.gif

朝からずっと、お母さんのそばにいてくれた長女ちゃん、

お母さんにお世話してもらいたいのを我慢していた長男くん、

お母さんは、二人がいたから頑張れマシタyotuba.gif

IMG_1331.jpg

みんなと新年を迎えられて、うれしいなハートたち(複数ハート)

posted by ゆりかご at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2016年12月08日

☆12月4日生まれ☆

2016年12月4日 午後10時36分

ぴかぴか(新しい)2730cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

/IMG_4006.jpg

まだお母さんのお腹にいるころから、

お母さんとたくさんお話をしてきた天使ちゃんwink02.gif

妊娠中から身体づくりに励んだお母さんhana-ani04.gif

お産が始まったとき、

その全てが、うまくいく方向に働いて、

みんなびっくりするくらいの順調なお産になりましたw03.gif

あんまり早く進んだので、遠方から駆けつけたお父さん、

あとちょっと、誕生の瞬間には間に合わなかったけれど、

元気に生まれた娘を抱いて、

幸せホルモンに包まれていましたネheart08.gif

/IMG_4092.jpg

おとうさん、おかあさん、これからよろしくネ揺れるハート

posted by ゆりかご at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

☆平成29年1月のクラスの案内☆

平成29年1月のクラス開催日のお知らせデスかわいい

*講師の都合でチラシのご案内と異なる開催日になっていることがありますので、ご確認ください。


わらべうたたベビーマッサージ
 1月10日(火)・17日(火)・24日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/71068310.html


骨盤メンテナンスクラス
1月17日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/175282987.html


マタニティ・ヨーガ
1月5日(木)・ 19日(木)・27日(木)

詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/69742295.html


スキンシップたいむ プレママ
B1月12日(木)
次のタームは@2月9日(木) A2月18日(土) B3月9日(木)
3回講座ですが単発での参加も可能です。
また、@→Bの順序でなくても、クールをまたいでの受講も可能です。
詳細はコチラ → http://yurikago-j.sblo.jp/article/70197302.html


スキンシップたいむ ビューティフルヨガ
 1月12日(木)
詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/84563844.html


バランスボール
1月5日(木)・13日(金)・20日(金)・26日(木)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/161851855.html
posted by ゆりかご at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クラスの案内