2016年11月26日

☆11月26日生まれ☆

2016年11月26日 午前7時17分

ぴかぴか(新しい)2782cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

/IMG_3281.jpg

みんなが思っていたより、早い時期の誕生となった天使ちゃん・・・

予想外の時期で、眠たい時間にもかかわらず、

ちゃんと起きて一緒に来てくれた長女ちゃんと長男くんwink02.gif

がんばるお母さんを応援する子供たちの声と、

お父さんの頼もしい手を握りしめて、

お母さんは一生懸命赤ちゃんを

みんなの元へ送り出してくれましたw03.gif

/IMG_3322.jpg

おねえちゃん、おにいちゃん、早く会いたかったよ揺れるハート

これからよろしくねハートたち(複数ハート)
posted by ゆりかご at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2016年11月25日

☆11月25日生まれ☆

2016年11月25日 午前8時5分

ぴかぴか(新しい)2678cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

/IMG_3238.jpg

赤ちゃんが、決めた生まれるタイミングと、

産道を通り抜けるためにかかる時間・・・

お母さんは、痛くても、

赤ちゃんを誘導するために、陣痛の間、

色々な努力をしてくれましたかわいい

そんなお母さんを、夜通し支え続けてくれたお父さんhana-ani04.gif

そんな二人のおかげで、

天使ちゃんは、無事に元気な産声をあげて、

誕生してきてくれマシタwink02.gif

/IMG_3355.jpg

3人で頑張った後は、お父さんとお母さんと私、

川の字で休憩・・・揺れるハート

posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2016年11月24日

☆11月20日生まれ☆

2016年11月20日 午後2時45分

ぴかぴか(新しい)3468cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

/IMG_2797.jpg

居心地のいいお母さんのお腹生活をいっぱい楽しんでから

誕生を決意した天使くんwink02.gif

お父さんに支えられ、手を握ってもらいながら、

天使くんを誘導するために、

骨盤を調整したり、呼吸を整えたり・・・

そんなお母さんの頑張りを受けて、

とても上手に山道を通り抜けた天使くんは、

元気に産声をあげて、

お母さんとお父さんの腕の中に誕生してきてくれマシタw03.gif

/IMG_2856.jpg

お腹の中も、腕の中も、お母さんの近くはどこでも心地いよ揺れるハート

posted by ゆりかご at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集