2016年07月23日

☆7月22日生まれ☆

2016年7月22日 午前6時53分

ぴかぴか(新しい)3356cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_8908.jpg

長男くんと同じように、前触れなく誕生を決意した天使ちゃんかわいい

ちょっと違うことは、

おにいちゃんが道を作っていてくれたから、

お産の進行はとってもスムーズだったことte02.gif

そして、お母さんは、お父さんの手を握りしめ、

最後まで上手に冷静に、

天使ちゃんを誕生へと導いてくれたから、

元気な産声をあげて、お母さんの腕の中に来ることができましたwink02.gif

IMG_9093.jpg

おにいちゃん、これからは、お母さんのおっぱい、

わたしに、わけてネ揺れるハート

posted by ゆりかご at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2016年07月21日

☆平成28年8月のクラス案内☆

平成28年8月のクラス開催日のお知らせデスかわいい

*講師の都合でチラシのご案内と異なる開催日になっていることがありますので、ご確認ください。

マタニティ・ヨーガ
8月18日(木)・25日(木)

詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/69742295.html


バランスボール
8月5日(金)・12日(金)・19日(金)・25日(木)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/161851855.html


骨盤メンテナンスクラス
8月30日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/175282987.html


わらべうたたベビーマッサージ
 8月2日(火)・9日(火)・23日(火)
詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/71068310.html


スキンシップたいむ ビューティフルヨガ
 8月4日(木)
詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/84563844.html


スキンシップたいむ プレママ
@8月4日(木) A8月20日(土) B9月8日(木)
3回講座ですが単発での参加も可能です。
また、@→Bの順序でなくても、クールをまたいでの受講も可能です。
詳細はコチラ → http://yurikago-j.sblo.jp/article/70197302.html


posted by ゆりかご at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | クラスの案内

2016年07月20日

☆7月16日生まれ☆

2016年7月16日 午後0時1分

ぴかぴか(新しい)3028cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_2415.jpg

誕生への決心が決まった天使くん、

でもまだ、お兄ちゃんになる心の準備ができていなかった長男くん・・・

そんな長男くんのこと、天使くんを少しだけ待ってくれて、

そして、そんな天使くんをお母さんは待ってくれて、

お父さんはみんなを見守っていてくれましたwink02.gif

だから、誕生の瞬間、長男くん、しっかり落ち着いて、

弟の誕生を見守っていてくれましたw03.gif

IMG_2471.jpg

ぼくを抱きしめてくれたおにいちゃんの腕は、

小さいけど、心地いいよ黒ハート



posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集