2016年05月26日

☆5月25日生まれ☆

2016年5月25日 午前0時38分

ぴかぴか(新しい)2996cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1334.jpg

長男くんも長女ちゃんも、早いお産でしたが、

天使くんはそれを上回る、猛ダッシュで誕生〜w03.gif

でも、家族みんな、その天使くんのスピードにちゃんとついてきて、

長男くんも長女ちゃんも、お父さんと一緒に、

夜中だけど、ちゃんと目を覚まして、

ゆりかごに来る準備もスピーディーグッド(上向き矢印)

そして、新しい命の誕生を見守ってくれましたwink02.gif

IMG_1437.jpg

みんなに会いたくて、急いで出てきたら、

ぼく、もうおなががすいた〜揺れるハート

posted by ゆりかご at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

☆5月24日生まれ☆

2016年5月24日 午後6時50分

ぴかぴか(新しい)3222cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_6503.jpg

長男くんの時と比べると、とても速いペースで進んだお産だったので、

仕事中のお父さんは、その早さに間に合わず・・・

だけど、お父さんの代わりに、

がんばるお母さんの傍で、

長男くんが、お父さんの分もお母さんを応援して、

妹の誕生を見守ってくれましたw03.gif

IMG_6694.jpg

ごめんね、お父さん待てなかったよかわいい

だって、早てみんなに会いたかったんだもん揺れるハート
posted by ゆりかご at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2016年05月21日

☆5月17日生まれ☆

2016年5月12日 午前0時45分

ぴかぴか(新しい)3396cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)


IMG_1056.jpg

週末からあった前駆陣痛、あなたはいつの誕生を望んでるのかなあ・・・

そんな風に、数日間のみんなの注目をしっかり堪能し、

お姉ちゃんたちも、お父さんとお母さんとの週末を楽しんだ後、

天使くんは、いよいよ誕生を決意exclamation×2

お母さんがお産に集中できる、この時間、

そしてお姉ちゃん'Sが寝静まった時w03.gif

お姉ちゃんたちの寝息を聞きながら、

お父さんに見守られ、お母さんに誘導され、

穏やかな空間の中に、元気な産声を響かせてくれましたheart08.gif

IMG_1058.jpg

お姉ちゃんたちの声をずっとお腹の中で聞いていたよ揺れるハート

これからよろしくね黒ハート


posted by ゆりかご at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集