2016年04月30日

☆4月24日生まれ☆

2016年4月24日 午後2時4分

ぴかぴか(新しい)2866cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1004.jpg

ゆりかごに着いてから、ちょっと陣痛が緩やかになってしまったお母さん・・・

赤ちゃんを誘導するために、体操したり歩いたり・・・

赤ちゃんもせまいところで、長く過ごしたけれど、

お母さんの思いに応えて、頑張ってくれましたte02.gif

遠方から向かっているお父さんの想いも受け取って、

そして、元気な産声をあげて、

お母さんの腕の中に飛び込んできてくれましたw03.gif

IMG_1002.jpg

お母さん、頑張ったね揺れるハートわたしも頑張ったよ黒ハート

お父さんとお母さんと過ごす最初の夜はとてもしあわせ・・・黒ハート


posted by ゆりかご at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

☆4月22日生まれ☆ A

2016年4月22日 午前7時56分

ぴかぴか(新しい)3154cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_0997.jpg

眠たい時間に始まったお産、

だけど、長男くんは、妹の誕生を見守るために

ちゃんと待っていてくれましたte02.gif

お父さんと長男くんが見守る中、

お母さんに上手に誘導されて、

やる気スイッチが入った後は、とても上手に産道を通過してきた天使ちゃん、

じっと見ていたお父さん、

最後のラストスパート、スムーズすぎてびっくりしちゃったよwink02.gif

IMG_0998.jpg

暖かい日差しが差してきて、心地よい、みんなとの時間・・・揺れるハート

これから どうぞよろしくね黒ハート



posted by ゆりかご at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

☆4月22日生まれ☆ @

2016年4月22日 午前1時12分

ぴかぴか(新しい)3386cのかわいい女の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_1001.jpg

長女ちゃんの入園式を待ち、

お父さんとお母さんが二人の時間が取れるのを待ち、

そして、いよいよ、誕生〜w03.gif

お父さんはずっとそばにいてくれて、

お母さんは、赤ちゃんを信じて、最後まで頑張ってくれましたwink02.gif

だから、少し時間がかかったお産だったけれど、

天使ちゃんは、とっても元気に、みんなの元に誕生してきてくれましたte02.gif

IMG_0999.jpg

お母さんと長女ちゃんの隣でスヤスヤ・・・揺れるハート

わたしのことを信じてくれて、待っていてくれてありがとう揺れるハート

posted by ゆりかご at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集