2016年01月24日

☆平成28年2月のクラスの案内☆

平成28年2月のクラス開催日のお知らせデスかわいい

*講師の都合でチラシのご案内と異なる開催日になっていることがありますので、ご確認ください。

マタニティ・ヨーガ
2月4日(木) 2月18日(木) 2月25日(木)


詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/69742295.html


バランスボール
2月5日(金)  2月19日(金)
   *5日は満席です。 
    次は3月4日の開催です。4月からは毎週の開講になります。またお知らせします。
 


詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/161851855.html

足育
 
Baby編 2月18日(木)
女性編 2月25日(木) 



詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/122432804.html


わらべうたたベビーマッサージ
2月2日(火) 2月16日(火)

詳細はコチラ→ http://yurikago-j.sblo.jp/article/71068310.html


スキンシップたいむ ビューティフルヨガ
 
2月9日(木)


詳細はこちら → http://yurikago-j.sblo.jp/article/84563844.html


スキンシップたいむ プレママ

@2月9日(木) A2月20日(土) B3月10日(木)

3回講座ですが単発での参加も可能です。
また、@→Bの順序でなくても、クールをまたいでの受講も可能です。

詳細はコチラ → http://yurikago-j.sblo.jp/article/70197302.html

posted by ゆりかご at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | クラスの案内

2016年01月21日

☆1月18日生まれ☆ A

2016年1月18日 午後7時36分

ぴかぴか(新しい)3368cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_0908_convert_20160124152723.jpg

妊娠中から、色々、体と心の準備をしてきたお母さん・・・

陣痛中も、赤ちゃんを誕生へと導くために、頑張りましたかわいい

そして、お父さんも、雪の中、遠方から駆けつけて、

2人の頑張りを見守ってくれていましたheart08.gif

だから、天使くんだって、最後まで頑張ってくれましたwink02.gif

おかげで、ちょっと大変だったけど、天使くんの元気な産声を、

お父さんとお母さんは、笑顔で迎えることができましたw03.gif

IMG_0911_convert_20160124152737.jpg

お父さんお母さんにやっとあえてうれしいよ揺れるハート

posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集

2016年01月20日

☆1月18日生まれ☆ @

ようやく冬らしい寒波の波と共に、天使たちがやってきました雪


2016年1月18日 午前3時08分

ぴかぴか(新しい)3554cのかわいい男の子が誕生しましたぴかぴか(新しい)

IMG_0902_convert_20160124152655.jpg

天使くん、誕生を決めたけれど、なかなかのマイペース・・・

だけど、お母さんは、そんな天使くんのをリズムを尊重して、

ずっと待っていてくれましたかわいい

お父さんも、お母さんと天使くんの傍らで、

ずっと二人を支えてくれましたheart08.gif

だから、ゆっくりだけど、着実に、

そして、元気な産声を上げて、お父さんとお母さんのところに

生まれてきてくれましたw03.gif

IMG_0903_convert_20160124152708.jpg

お母さんとお父さんが信じて待っていてくれたから、

ぼくは元気に生まれてこれたよ揺れるハート




posted by ゆりかご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使の写真集